2007.06.25

HUNTER's LOG

こんにちはー。
Hunter's Log密林編でさんじゅうごまんぜにーとかが入り用であることが判明して、死んだ魚の目になってるHUNTER's LOGです。

そんな中、お久しぶりな「ポチ」さんからお便りを頂きましたよ。


[ 名前 ] ポチ
[ 本文 ]
更新お疲れ様です。
ところで誤字を発見しました。
採掘まわりの「黄金石のかけら」のところ、生産アイテムとなっとりますです。

上位で「はじめから」気分は結構楽しそうですね!
自分もやってみようかなあ
…でもヘビィボウガンですと初期武器が。w
それにしても、動画がどう見てもいじめです(´・ω・`)


ポチさんお久しぶりです!
「生産」!!…あたしはこれに見覚えがあります!
「生産」アイテム?…おおイカンイカン…と、下書き中に書き直した記憶がっ!しかしそれがなおってないのは…再度打ち直してまた「生産」と変換したんでしょうかね、あたしは。…ああ、いやだいやだ。トシでしょうか…いや、単に眠かっただけだと信じたいっ!
ま、中の人のしょーもなさ加減はともかく、ご指摘ありがとうございました。
>「はじめから」気分は結構楽しそうですね!
そうですにゃー。さんじゅうごまんぜにーとか言い出さなければ…。いやいや、全武器系統とかいってるビョーキの人のせいでこうなってるのであって、本来はあのやり方がおそらく現行のモンハンを最大限楽しむ方法であると確信しています。まぁ、そうできてるわけですから、力説するようなことでもないんですが。
>でもヘビィボウガンですと…
S・アルバレストダメですかね。アルバ改の発展系なのに使い難くなってるヘンテコなやつですが、素材的にはドスファンゴだし、ちょうど良い気もしますが(ちょっと強すぎますかね)。こちらではS・アルバレストでカニ倒してヘビィバスタークラブという線で行こうと思ってますよ(そして超イャンクック砲へ!)。
>それにしても、動画がどう見てもいじめです
あー、あれですねー。いや、3撃目までをキッチリ入れる、という点を強調したらあーなっちゃったとです…悪気はなかったとです…でも「ランスつまんねー」とか言ってるのがいるので、ちょっとアグレッシブさを強調したくもあったとです。
いずれにせよオッコト…もとい、ドスファンゴ様には、ちょっちヒドい役回りがいっちゃいましたね。
しかし…「雑記」にのせたティガ - ヘビィの動画を撮ったのが週末だったのですが…なにか特殊能力とかお持ちです?あまりのタイミングのお便りにビックリしちゃいました(笑)。

ちょっち間が空いちゃったので、時すでに遅しな感が濃厚ですが、ま、少しでもご参考になりますれば。

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |