2007.06.11

HUNTER's LOG

こんばんは〜(こんにちは〜)。
今週も始まりました月曜日のお返事コーナーです。
まずは…

>「公開可」ですが、全般感想文ですので、ご判断はお任せします!

のNascaさんからのお便りです。
ご判断まかされました!
いやもうこりゃ公開に決まってますがな(笑)。


[ 名前 ] Nasca
[ Link ] 悠遊曼荼羅
[ 件名 ] 『異常震域』突破おめでとうございます!
[ 本文 ]
こんにちは^^
先ずは、ひめ様、michi君『異常震域』クリア&リベンジおめでとうございます\(^o^)/
最近、あまりお名前をお見かけしませんでしたので・・・michi君は順調過ぎてネタにして貰えないのかな?・・・とか、失礼な事を考えていました・・・^^;
それが・・・まさか・・・「だ、だって!みんな手伝ってくんないじゃん!」・・・が、来るとは(ヒクヒク)・・・スイマセン!ゴメンナサイ!!仕事中にも拘らず泣きました(笑い過ぎて(笑)) orz

え〜っと!これは「お姉さんが、かまってあげたくなるタイプ発言(所謂、母性本能を擽るセリフ)」ですよね?(笑)
私もソロが中心ですから、お手伝いの無い状態での辛さは良く分かります・・・必要な時には、お手伝いに馳せ参じたいところですが・・・地域的な制約は如何ともし難いですね orz
ま!私に関わると・・・気が付いたら「防具なしの、上位クエに快感を感じる、えmハンターさん」に再起動されている可能性がありますが・・・(爆)

そして、虹パピメル撮影中の突然のテロ・・・危うくキーボードがお茶で洗浄される所でした(爆)
いやぁ!こう言う悪戯が許されるのは、信頼しあったPTならではですね ^^b

まぁ〜やった瞬間は、ブリザードが吹き荒ぶとは思いますが・・・(笑)


HUNTER's LOG

>『異常震域』クリア&リベンジおめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます。
「あたしがてつだったんだからあたりまえじゃん」という顔のひめはともかく、ひめの助力で突破したmichi君がめでたいのか否かは微妙ですが…。

>母性本能を擽るセリフ
かもしれませんが隣のお姉さん(ひめ)に母性本能が「ない」ので無駄です。

>信頼しあったPTならではですね
「なにがしんらいですってっ!!!」
と、ひめブリザードが再発してmichi君は逃亡しました。

大体今日会社に来てみればmichi君が不気味に上機嫌で何事ですかと思いますれば、
「だってサイトでmichi君かっこよく書かれてたじゃないですか〜」
とのこと。…???どこをどう読んだらそういう感想になるのかと小一時間問いつめますれば、どうも「ガンランスの扱いが上手」の所以外を脳が認識拒否してたみたいです。
「良く読めっ!」と無理矢理読ませましたならば「あれ?あれぇ?」と、ようやく現実が認識できたみたいで、いつも通りの憂鬱な日常に戻りました。めでたしめでたし(?)。
雑記「ひめmichi迷語録」に続く

ところで「Nascaさん手伝ってくれませんかねぇ」とか情けない声を上げているmichi君ですが、これまで幾多のハンターがNascaさんの誘導(?)により千尋の谷にダイブしていったかを懇々と説きますれば「や、やっぱり僕はひとりで頑張ります…」と縮こまってました(笑)。


さて、そんなこんなでいつもの狩り模様が立ち上がる月曜日ですが、ひめは激動の週末模様でした。夜中のひめメールをどうぞ。


[ 名前 ] ひめ!!
[ 件名 ] たで〜ま〜!!
[ 本文 ]
シビレ罠クック用じゃないんだもん・・・・

毎度のことですが、なんだか分かりませんねぇ。では、6月6日付けのひめメールを見てみましょう。


[ 名前 ] ひめ!
[ 件名 ] あたった〜〜!!!!!!!
[ 本文 ]
観戦と参加両方当たった〜〜〜〜〜〜!!!


それでは次回(?)「ひめ、○○○に行く!」の巻。乞うご期待。
(といっても今夜か明日の朝アップですが)

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |