2007.06.17
HUNTER's LOG

こんにちは〜。面舵ってどっちに曲がんの?という感じのHUNTER's LOGです。
いや、タキさんがボーンシューター上位4本とかいうトンデモチャレンジを始められたので、ちょっとでも援護射撃を…と思いきや、ボーンシューター云々よりもPBで黒ディアというのがどーにもできる気がしません…というわけで全然援護射撃になってない今日このごろです(TT)。
そんな中で当サイトの記事のメインは「Hunter's Log」に移りまして、大変だけど平和なクエがしばらく続きますが、「逝って良し!」系のクエも引き続きますよ〜といったことを書こうとしていますれば、山さんからお便りが届きました。


[ 名前 ] 山
[ Link ] 俺のMH人生
[ 件名 ] Hunter's Log
[ 本文 ]
こんばんわ〜^^
毎日更新待ってましたw
これからが本格始動ですか。
確かにこの方がモンハンっぽいですね。記事を見る限り相当大変そうですが頑張ってください。応援してます。

HUNTER's LOG

山さんこんにちは(こんばんは)。
応援ありがとうございます。はぁー…、こんなサイトを始めるまで、自分が誰かに「応援」して頂けるなんで夢にも思ってなかったですよ(感涙)。

>毎日更新待ってましたw
はうぁっ。どーも相すみません。
いや、ここしばらくは捕獲称号とろうとハマっちゃってまして。金・銀・ラージャン取っ捕まえた時点でコンプリートの予定だったのですが…出ませんの。
一体ナニがー!と、過去の記憶をひっくり返しめっくり返ししました所完璧に忘れ去ってた存在が浮上…モノブロさんですか、そうですか…という所ではなはだ意気消沈して、記事にもせず放置…orz。というテイタラクでした。

>これからが本格始動ですか。
まったくねぇ。どう育ったらこう気が長くなんのかと自分でも思います。実際次の発言読んだ方の100%が「なんでやねんっ!」と翠ガノツッコミを入れると思いますが、中の人はここまでのプレイを「お試し期間」と思ってやってたですよ。
輪をかけたことを言うならHunter's Logも「見切り発車」だし(笑)。いや、世間の耳目もMHFに向くから、もう好きなことして良いかなー(ずっと好きにやってますが)みたいな。
もっとも、逆にHunter's Logの流れに添わないようなチャレンジ討伐みたいなのは(周期的にやりたくなる)、Hunter's Lifeの方で書かれていきますので、そちらの方も引き続きお楽しみに。

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |