2007.06.14
HUNTER's LOG

こんにちは〜。
雪山キリンの散弾ハメというのをまだやったことなかったので試してますHUNTER's LOGです。

昨日初トライしてみてビックリビッケ。え?頂上への穴を抜けて落ちたとこから撃つの?全然キリン見えませんが…。散弾は地形無視で抜けるので、攻撃は当たってるみたいですが(倒せました・下位)。

確か「山」さんのブログに、記事がありましたね、と思ってた所へご本人からお便りが来ました。


[ 名前 ] 山
[ Link ] 俺のMH人生
[ 件名 ] ふぇすた
[ 本文 ]
ど〜も。山です^^

いいなぁひめさん。フェスタ参加できて〜。実は僕も参加しようとしてたんですが、見事に店頭大会の日に熱が出ましてw練習しすぎかな?(いま見たら普通に勝ち抜けるタイム出してましたw

まぁフレさん爆破しちゃって終わりでしたがこれからもmichiさんと頑張ってください ^^b


HUNTER's LOG

山さん。こんにちは。
ひめさんはもうフェスタのことなどすっかり忘れてネタ防具作ったり、ガルルガ(訓練所)につつかれたりしてます。

>いま見たら普通に勝ち抜けるタイム出してました
すごいですね!あんまり詳しく結果とか知らないのであれですが、ビッケ×2レベルだと2つ目のティガあたりでもう怪しそうですが。
今回の盛況ぶりを見ると、「次回」がありそうな気もしますが(TGSに合わせてとか?)、もしあったらまたトライされるのでしょうか。

ていうかMHFには、普通にタイムアタックモードがあるみたいですね。「勝とう」と思ったら期間限定じゃなくて勝つまで練習になっちゃうので、余計ペースコントロールが重要になるでしょうね。

山さんもお体には十分気を使いつつ、頑張ってください。
あ、キリン記事の方参照させていただいて、こちらでもやってみますね!

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |