2007.06.12

HUNTER's LOG

ひめ記事を載せるとアクセス数がウナギ登る現象に複雑な面持ちのHUNTER's LOGです。
でも、ひめへのお便りが来ませんで…。
やぁ、むくれたむくれた。まぁ、要約すると初戦玉砕だったのでコメントしづらいですね。
一方michi君にはお便りが来てまして、「はっはっはっ!ネタでは僕の勝ちですよ!」とかイタタタタ…という感じで勝ち誇っているmichi君です。

それではそのmichi君GJのお便りの「ヴぁイ」さんです。


[ 名前 ] ヴぁイ
[ Link ] Rockくずれの徒然日記
[ 件名 ] michiさんGJ
[ 本文 ]
こんばんは〜!
え〜と…、michiさんおもしろすぎ(笑

パピメル撮影の動画に、ランゴが飛んでたので、ベストな位置になったときにプスリで麻痺かな?とオチを予想していたのですが、まさか画面外から砲撃が飛んでくるとは(笑

ベストな位置を見計らって、砲撃をかますセンスに脱帽。
ひめ様には悪いですが、画面の前で吹いてしまいましたブフッ∵(´ε` )
ほんとにいいガンサーになりそうですね(笑

剥ぎ取り後の暴れっぷりも見事(爆
私のリアルフレにも同じような事をする子がいるのですが、この時の攻撃命中精度はなぜか神懸かり的なものがあります。
なんかスキル発動してんじゃねぇのか?的な(笑
カチ上げ、斬り上げ、突進、砲撃、果ては拡散、全てほぼ100%の命中率。
michiさんもそこまで極めてみてはいかがでしょう?(爆
行き着く先は確実にブリザードでしょうけども…(笑

P.S
我が家のブログにリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
メールの方ですが、ナスカさんと同じく全文感想ですので、公開・未公開はお任せします。


HUNTER's LOG

いろんな意味で日々ブリザードですねぇ。

あ、「ヴぁイ」さんは、タキさん・サナダさん・Nascaさん一味(?)、通称M部の…なんでしょう…「切込み隊長」(?)とでもいうべき方で、とても「裸」率が高く見受けられる方です(笑)。
MHP2ndの方では弓師としてご活躍中で、中の人も非常に勉強させていただいてます。

しかし…あの「剥ぎ取り後元気になる」種族の人々は、やはり各所に居られるのですねぇ…。michi君なんか狩猟笛の時も剥ぎ取り後吹きまくって「攻撃力アップ」とか「寒さ無効」とか、「クエ中にやれよ!」みたいな効果が討伐後次々発動するといった感じで、とても無駄なやつです。そういえば暴れるのに夢中で剥ぎ取り忘れて男泣きしてたこともありました(アホ)。

まぁ、そんな連中のしょうもない記事が良く載るサイトですが、今後ともどうぞよしなに。
サイトの方、リンクしていただきまして、ありがとうございます!こちらも現在リンクページの改装をもくろんでまして、近々リンクをお願いしに参上すると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |