2007.06.07

HUNTER's LOG

まずは「通りすがり」さんから衝撃のお便りが!


[ 名前 ] 通りすがり
[ 件名 ]
[ 本文 ]

「HUNTER's LOG」とググって見たら、検索結果の最後の「関連検索」に「HUNTER's LOG on PORTABLE」って出ました!


HUNTER's LOG

んなアホな…と思いつつやってみました所…出ました!
マジですか!うちのサイトを一体どーしようってんですかっ!
これはもうあれだ、なにかのインボーに違いない。
CIAか?CIAなのか?(錯乱中)

ていうか、なんかいろんなとこにうちの名前が…リンクしていただいているサイト様はともかく…「hatena」?使ったことないのですが、なんかここにいっぱい…とんでみたものの良く分からん。どなたかが共有ブックマークにしてくれてるということかしら(良く分かりませんがありがとうございます)。

「通りすがり」さんもわざわざご連絡ありがとうございました!

はー、いきなりびっくりしましたが、今日はもう一通。
[ 名前 ] ネットを彷徨う詩人
[ 件名 ] 愛読者です
[ 本文 ]
いつも、午前中からノートパソコンで必死にお返事を書いてるようで・・・。
仕事とモンハンの両立にはもう頭が上がりません。
これからも楽しみにしてます。

あと、ひめさんはどのくらい×××のでしょうか?
とっても気になります。
ぜひ、教えてください。

[ 公開可/不可 ]

ひめに決定を委ねる


HUNTER's LOG

わはははは。来ました身内メール。「ネットを彷徨う詩人」さんはひめのリアルフレさんなのですね。「ひめに決定を委ねる」の×××部分は…「ふかー!ぜったいふか!ていうかしってんだろっ!」とのことです(爆笑)。ところで…

>午前中からノートパソコンで…

って、ダメな大人みたいじゃん!「休み時間に」って書きましょう。しかし毎度毎度記事アップしたとたんに鳴り響くひめの携帯電話(間髪入れずに感想がかえってくる)は、うちの部署名物です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |