2007.06.05

HUNTER's LOG

こんにちは〜(こんばんは〜)。
もとよりこのサイトへのお便りは1日1通あるやなしやくらいだったのですが、昨日は丁度灰ラオ記事にぶつかったのでたくさんお祝いメールを頂いちゃってた、ということみたいでした。
通常ペースなら普通にお返事できますな。


[ 名前 ] 蓮華
[ 件名 ] 灰ラオむずい
[ 本文 ]
こんにちは。
見切りレックスで灰ラオ討伐をマネしてみました!
結果撃退(TT)。もうちょっと精進します。

ところで「こんがり肉」は自分もテレビで見たことがあります。
HUNTER's LOG様の記事のものと同じだったと思います。食べてみたいですが・・・神奈川県ですか(遠い)。
HUNTER's LOG様の会社はそのあたりなのですか?

それでは灰ラオ後編記事を楽しみにしております。


HUNTER's LOG

蓮華さんこんにちは(こんばんは)。

>灰ラオ討伐をマネしてみました!
おぉ、早くもトライ開始ですね。まぁ、ぶっちゃけ慣れです!どうやったら慣れるのかと言えば「たくさんやったら慣れます」(攻略になってない)。弾の運用等は後編記事を参考にしてみてください(今夜か…明日にはのります)。

>自分もテレビで見たことがあります
みたいですね。ひめとmichi君もテレビに出た店だと言ってました。中の人はテレビというものと無縁なので、さっぱりなのですが。もともとは漫画の「ワンピース」リスペクトのお店の様で、カクテル名に「赤髪のシャンクス」とか「青雉」とかありました。そちらファンの方も要注目です(「サンジの◯◯」とか「トマトマの実」とかもあったぞ)。
で、とかくお便りを頂く「うちの会社」ですが(笑)、あのお店の近くにある、というわけではありませんので悪しからず。
そういえば、うちの会社に入りてぇ!なんぞというお便りも過去複数ありましたが…みなさーん、うちは「モンハンで遊べる会社だから」という志望動機のリクルーターを採用するほど奇特な会社じゃないですよー(笑)。

とにもかくにも灰ラオチャレンジは(無理のない様)頑張ってください。何やらヘビィは人気最低の武器らしいので、大いに盛り上げていきましょう。

| ←この月のアーカイブへ | ↑ページトップへ |